「もちもちバナナクレープ作り」イベントレポート

もちもちバナナクレープ作り

10月22日(日)は米粉でもちもちバナナクレープを作りました。
クレープ生地をフライパンで焼いて、ひっくり返すところが少しむずかしかったね。
でも、ママと協力してみんなとても上手に焼けましたよ。
もちもち生地に生クリープとバナナを巻いていだだきま~~す。
スタッフは家でレタスとポテトサラダを巻いて食べました。美味しかったですよ。
皆さんも中身をアレンジしてみてくださいね。
家では子供たちのお手伝いにもついつい手を出してしまうというお家の方も、
かたっくりの親子クッキングは子供のペースでできる、と今回も大好評でした。
ご参加の皆様ありがとうございました。

料理サークルこめ粉の皆さん ありうがとうございました

 

バナナクレープ

バナナクレープ

バナナクレープ

バナナクレープ